にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ユズとモコに応援を!ポチッとな!

2017年03月24日

若かった



7201E845-1817-4FE6-AAFD-335C64566CF5.jpg

これ5年前のゆずもこ
FBに載せてた写真

お兄様3歳もこ2歳
ゆずが青年の顔してて萌える

5年まえのこの時期にドッグランへ行ったらしい
5年経つと寒さが身にしみて…

ドッグラン行けない…

だって私もまだ42歳だったから行けたんだと
思う( ̄▽ ̄)

今じゃあ家でまったりするのが
至福の時間

2DE3BD3A-02E6-4ADE-BE84-FF9D46DCD837.jpg

E81C3FF8-B9F2-4DC6-A8A6-677E4A4F5550.jpg
こちら永遠の2歳児もこさん

来週は桜も開花するって言ってるけどホンマ?
こんな寒かったら絶対咲かないと思う(笑)

でも今年も桜とゆずもこ写真撮りたいなぁ♪
posted by ゆう at 19:51| 大阪 ☁| Comment(0) | ユズ&もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

見てた



みんなには内緒でコタツに入り
アイスを食べてたら

CD3FEB05-EC6E-4E58-AFE5-3ED14A6A9C17.jpg

市原悦子家政婦ばりに見てた
壁の隙間からとか柱の影じゃなく

真正面から見てた。

内緒で食べてるから
あんな顔で見てられたら

なんだか罪悪感が増す。

しょうがないからオヤツという賄賂を渡す

これで波風立たなくすみそうだ。

86820B81-DB61-4FCC-B778-321244E97F3A.jpg


posted by ゆう at 18:14| 大阪 ☁| Comment(0) | moko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

いろいろ会


昨日は久しぶりにそら家が我が家へ

068CC977-2219-4D15-83EC-372C4C33B22C.jpg

そらのねちゃん留学おかえり会
(帰国してすでに3ヶ月過ぎてる)
そらの下のねちゃん大学合格祝い会
そらのねちゃんゆずもこボスの
就活頑張れ会

大人は時間あるけど子供達は
忙しくてなかなか予定が合わずこの日になりました。

そら王子とゆずもこはひと暴れしたら
寝る( ̄∇ ̄)

歳をとったら遊ぶのに持久力も
なくなるもんだな。

帰って…

EC41D425-D4FD-4EB5-9C1E-FD40FA4BBB6E.jpg

ゆずもこぐったり

F5CF5158-A133-442D-BB1D-9B721710EBD5.jpg

そして王子も。

お疲れさんでした。

今度の集まりは就職内定もらってのお祝いだな。

がんばれ就活生!


posted by ゆう at 19:21| 大阪 ☀| Comment(0) | 勝手に犬部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

土手



お天気も良くまぁアッタカイんだか
寒いんだかわかんないけど

とりあえず散歩日和っぽいから
古墳の土手まで行ってきました。

あったかいと思って気を緩めて
外へ出たらさむ〜

で、到着。

7C87E36B-3FB1-4E7C-A6A1-11AFB24DA7BD.jpg

土手がキレイになってました。

0B4B177C-48BB-44D3-A504-F5200234763F.jpg

何となく観光地っぽい。
雨上がりとかお年寄りとか自転車とか
通りやすくなったけど…

私ボーボーの方が好きです。

B35DFAF3-28A5-48A6-9D21-27FE8C682ABF.png

ゆずもこと雨上がり水溜りを
きゃつきゃっ言いながら歩くのも
楽しかったのになぁ…

3BDD011E-4FC4-4FC5-8EB5-09C7A3C3B17E.png

サラダバーもなくなり
ゆずもこもスタスタ歩く。

世界遺産候補諦めてないって感じです。
2回落ちてるけど(笑)

真夏の土手はアスファルトになったから
熱いんだろうなぁ

なんかちょっと残念だな。
posted by ゆう at 17:26| 大阪 ☀| Comment(0) | ユズ&もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

ふるえる

昨日のもこちゃん

15DDD8FF-EC03-42CA-9F3E-7545ADD878E6.jpg

3月にもかかわらず寒すぎてふるえてる。

ソファーに敷いてるブランケットの上から
降りようとしない。

2324E23C-A3EC-49CA-A67D-A69EBABDCD95.jpg

もこが寝たら我が家は静か

73C5CB78-22C0-4800-B399-7B2C0BB61EC1.jpg

はい。トントンしてあげたら
すぐ寝ました(´∀`)

9876023A-8B7C-43AE-B08D-0AD7399B0086.jpg

おやすみ〜
朝起きたからって5時に起こさないでね。

お母さんの目覚ましが鳴ったら
起きるんだよ。

美味しいおまけ(笑)

205741A3-0CC5-433F-943D-4E4B10982C1A.jpg

久しぶり登場マックス
マックス家から美味しいくるみ餅頂きました

D451B381-3C46-4760-BA61-0485418FFA2C.jpg

くるみが入ってるからくるみ餅じゃなくて〜
あんで包んであるからくるみ餅なんだって

美味しいものを食べるのは幸せダァ(´∀`)




posted by ゆう at 17:50| 大阪 ☁| Comment(0) | moko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村