にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ユズとモコに応援を!ポチッとな!

2015年11月30日

どっちも大事



早朝サンフラワーに乗り帰って来た娘
フェリーでもきちんと眠れたはずなのに
家でも爆睡する。


2限からの大学なんで起こし支度させる母
もちろんオットが大学まで送る。


帰りも迎えに来て〜と言う娘
オット「え〜お父さん10億(宝ぐじ)買いにいかなあかんから無理」と言ったら


娘「娘と10億どっちが大事なん⁉︎」

オット「わかった。迎えに行くわ」

10億も買いに行くし娘を迎えにも行く
オットよ。正解。どっちも大事なんだよ(笑)

という親子の朝エピソード( ̄▽ ̄)


そして10億当たったら娘にも1億あげるわ
と言ったら

「なんで10ぶんの1なんよ!」と娘

「1人2億ずつやろ」というので(・・?)

あ、ゆずもこも含まれてるようだ。


6F760A32-152C-485B-8AA3-6781AE8248CA.jpg
ゆず君2億欲しいの?かちゃん心の声


DA4F17C6-B202-44FB-A033-17553979B532.jpg
もこに小判
ゆず2億もこ2億とりあえずお母さんが預かろか


d( ̄  ̄)
posted by ゆう at 15:09| 大阪 ☀| Comment(0) | おねえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

静かな我が家




F826E151-D091-4C00-8B11-EFC826651DD0.jpg

ゆず君
ねちゃんは昨日から大学のゼミで
大分にいったから帰ってこないよ。

心配性なゆずです。
ボス(娘)がいないと、とても静かな我が家


オットと
「これでゆずもこも居なかったらお通夜だね」
と(笑)


FE04CED3-D3A4-4F4B-A949-7E902674AF5A.jpg


ゆっくり散歩して


84F28680-7CCC-4B01-AA89-DCB106184755.jpg

日向ぼっこ

明日朝には帰ってくるボス

賑やかになりそうだ( ̄▽ ̄)


posted by ゆう at 17:19| 大阪 ☁| Comment(0) | おねえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

お母さんといっしょ




お母さんが寒がりだと子供も寒がりに
なるって言うよね(*^o^*)


うちの娘も立派に寒がりさんになりました(笑)
毎朝、寒さに苦しんでます。


お母さんが寒がりだとワンコも寒がりになる
か、どうかわからないけど


今朝初のストーブつけたら


0DB15167-4D9F-4E42-972E-F1B136D505A2.jpg

ストーブラブのゆず


D7D7387A-14D0-4028-A03E-6A834E5D769D.jpg

寒さゆえ脇がしまるもこ


身を寄せ合って昼間を過ごしてる
お母さんとゆずもこです(^_^)v





posted by ゆう at 17:56| 大阪 ☁| Comment(0) | ユズ&もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

バイト




寒いです。
肩コリコリです。


76F2A97B-8D7C-455C-AF38-F40E7E1D5475.jpg


お布団から出れません。


915BE725-4702-4680-9FAB-31200B782278.jpg


ソファーにも座れません。


娘に「クリスマスはバイトなん?」
と聞いたら


「バイト先には彼氏がおるってことにしてるからやすみやで」


おるってことにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))へぇ〜




店長が気を利かせて
「クリスマスはバイト入られへんやんな?」
と聞いてきたから

「すいませ〜ん」と断ったそうです。


今時はアルバイトの子にも気を使うんだね(笑)


posted by ゆう at 18:00| 大阪 ☁| Comment(0) | おねえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

きたーーっ




きたーーっ宝くじ10億!
実際当たったら恐ろしい金額だわ。


でもオットは目をキラキラ輝やかしながら
「ど〜しよ〜ど〜しよ〜」

と、当たる気まんまん(笑)


1人で楽しそうです( ̄▽ ̄)


そして来たね。ガチの冬が。



EB55100D-DD6C-42D2-9362-2E800FBF0DEC.jpg


起きて布団から出たら寒っっっ

いずれ来ると思ってたけど。
ますます娘は朝の支度がグダグダ


目覚めはいいが、なかなか支度が進まず
コタツから出ない(気持ちはわかる)


「もこはいいなぁ〜もこになりたい」
「代わりに学校行って〜」

これ、娘毎朝のルーティン



30FFB208-A346-4B3A-952C-0FC2645DECCC.jpg
くまモンラブ

B23D84C5-CB2E-4F35-A229-62888BF523EF.jpg
風邪をひかないよう
暖かくお過ごしくださいませ(^-^)




posted by ゆう at 13:24| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村