にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ユズとモコに応援を!ポチッとな!

2015年12月28日

ご利用は計画的に



お正月の予定はたてましたか?
我が家は毎年恒例寝正月満喫

社会人駅伝を観ながらこたつむりですよ。


でも天気がよかったらお出かけしようと!


伏見稲荷へ(^-^)

何度か参拝に行ったことあるけど
敷地内の山に登ったことなく


ずっとやり残した感があったんで
お正月早々やり遂げてみようかと。


約4キロ2時間ほどかかるらしい。
がんばります(^-^)/


今日のゆずもこさん♪


F58FD5B5-7D97-497A-B5CD-478008E4A937.jpg


気持ちよく晴れた朝んぽ


334D8391-84AC-4602-9A0F-8D5135B31D7E.jpg


空気はピーンと冷たかったけど

年末気忙しいのを少し忘れて
のんびり散歩でした(^ ^)

posted by ゆう at 18:02| 大阪 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

準備




979FB21A-B0F6-441B-B985-41755F3EC342.jpg


しめ飾り作りました♪

大掃除そっちのけで(笑)

寝正月を満喫するし誰も我が家には
来ないんでいいんです。←ホントはよくない


ゆずもこも年末だからと変わったことなく
相変わらずソファーの上でゴロゴロ


4CF070CF-195E-475C-B94B-D1947358F84B.jpg

掃除の時にブランケットをたたんで
ソファーに置いてるけど


344D65E6-D320-4682-81B4-C2ECA3B5C25A.jpg

各自寝床を作り


214BBB36-1083-4C5F-A084-3B210F76F6AF.jpg


ぐっちゃぐっちゃです。
いいの。誰も来ないから( ̄ー ̄)





posted by ゆう at 18:17| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

メリクリ〜です。




メリークリスマス♪


みなさんにサンタは来ましたか?


私にフォースの覚醒はなく…
今年も自分サンタでネット注文しました。。。


明日クロネコサンタが届けてくれるはず。


毎年娘にもサンタしてるけど
ここ数年は欲しい物を一緒に買いに行ってたけど


今年はお買い物に誘わずサプライズ


743DABA6-8AFD-4178-ADFA-82BCDE8BCF2C.jpg


前にCMで可愛いと行ってたピアスを
枕元に置いて


今年は何もないものだと思ってただけに
階段をドタドタ降りてきて


「サンタが来たみたい」と喜んで起きてきました


いくつになっても子供が喜ぶ姿は嬉しいものです


10代最後の年
たくさんのことチャレンジして頑張ったご褒美


おまけ


4FDBD6B6-1B52-4D86-94A6-12C8D946FEBC.jpg

左が今年のクリスマスケーキとゆず
右が3年前のクリスマスケーキとゆず

3年前のゆず君若く超イケメン
3年経つと目の周りの毛も白くなって


ダンディになってます。
ゆず君ステキ〜❤️


posted by ゆう at 14:48| 大阪 ☀| Comment(0) | おねえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

イブですね♪



やっとイブですね(笑)
ハロウィンが終わってジングル♪言い出して


お子ちゃま達は今日で学校も終わりなようで。
クリスマスやらお正月やらで


楽しい事目白押しだね!
大人は大変だけどさ…


ゆずもこもささやかなご馳走を!
と思ったけどゆず君ウンピがゆるくて(涙)


大事をとっていつものご飯で
何も変わらないイブです。


0E717152-4BB7-41CE-9402-F7BD80355B26.jpg

70D877BA-9CFA-4D4B-BF4B-2AF1E116BD23.jpg




EA3F2933-CEBC-4385-84B1-F4E100BDDF00.jpg


今年はケーキを買わず
ガトーショコラ焼きました。


ブランデーのきいた大人なガトーショコラ

娘もほぼ20歳なんで(^-^)


ハッピー クリスマス♪

posted by ゆう at 18:27| 大阪 ☁| Comment(0) | ユズ&もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

ぼくの日




47C70574-EEDF-4200-B231-599ECE39BFF6.jpg


今日はゆずの日だよ〜(^o^)

冬至ですね。

暖かい日だったけどさ


C5D6CA91-724C-4F05-B250-DF509CF8322E.jpg

でも温かい湯船にゆずを浮かべて
温まりましょかね。


E5EE6F53-B074-4010-9800-91B92C1D14B7.jpg




posted by ゆう at 17:56| 大阪 ☀| Comment(0) | ユズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村