にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ユズとモコに応援を!ポチッとな!

2016年01月31日

まだですよ。



気持ちよく晴れた大阪です♪

あの大寒波からメダカちゃんが
スイスイ元気に泳いでます。

でもこれから2月
まだ鉢の底でじーっとしてるはずなんだけど

そろぼち春じゃね?
と思ってるのかも(笑)


EB55CA9E-D9C5-45C6-8EA6-5D80FAF205D8.jpg

まだですよ(笑)
「よし」の声を待つ。

散歩で公園に寄ったら


DF131547-AC09-4F03-97FB-2B88552BFCCB.jpg

あれ(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛らしい梅の花が咲いてた♪

少しずつ春が近づいてますよ♪


どこか出かけたくなるねo(^▽^)o




posted by ゆう at 18:13| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

ボスの休日



案の定
朝から雨降ってます。


こんな日はスマホの字が見にくい
お母さんです。


きっとスマホ老眼かと…
あ…すみません。うそです。


ガチの老眼です(-。-;


昨日でテストが終わって今日から
春休みの娘。


0E38147B-891D-4CBA-AE72-29ED05FFFCE6.jpg

朝ごはんにりんご食べてるボスを
ガン見してるゆずもこ


ガン見してももらえず…


5BFE4635-4CAC-403E-AB85-AF7876FAD663.jpg

おやつタイム
若干デコと耳しか見えてない子あり(笑)

寝るか食べるしかない1日
どすこいな1日だな( ̄▽ ̄)
posted by ゆう at 15:35| 大阪 ☔| Comment(0) | ユズ&もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

2日遅れ




どうやら明日はお天気が悪いとの事

毎月26日はお風呂の日だったんだけど
大寒波ゆえ2日遅れの風呂です。

ゆずもこは体臭もなく手入れしなくても
ふんわりしてて毎月入れる事もないかな〜

と思うけど…

やっぱり入れてみたら


10A782E8-EA80-4E54-8078-44D81149D5F4.jpg


二割り増しにふんわり
そして真っ白

やはり…薄汚れてたのね( ̄▽ ̄)

動くたびにシャンプーのいい香り
うごくフレグランスです。

明日は雨で汚れちゃうから
散歩お休みしよね〜(^ν^)

B142721E-7852-4F0E-A777-F64B5F76F41F.jpg

…ゆずが納得してくれるか不安( ̄▽ ̄)

posted by ゆう at 18:21| 大阪 ☁| Comment(0) | ユズ&もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

詐欺る子



朝起きていきなりテンション高いもこ。


おもちゃ箱から必ずくまモン持ってきて
かちゃん遊ぼ♪って


2C4DC4CF-CE32-488A-9FFE-B7730E756C30.jpg


母ちゃん的にはもう少し体があったまってから
遊びたいんだけどなぁ。


咥えて持ってきたくまモンを投げては
持ってくる。


でも持ってきて咥えて離さず
私が取ろうとしたら、プイッと方向転換し
意地悪いことする( *`ω´)

はい。俗に言う
持って来た持って来た詐欺


なんだろ。
気持ちに余裕のある時は笑えるけどさ〜


朝から忙しい時間に相手してやってるのに


ホンマに腹立ちます。

取れるもんなら取ってみぃ〜
と楽しんでるもこ。


ホンマに腹立ちます。


8B659B89-0489-4F2B-B0B4-D674DA0230CF.jpg
posted by ゆう at 18:19| 大阪 ☁| Comment(0) | moko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

ぽかぽか



土曜からの大寒波
寒過ぎて肩凝ってます。


でも今日はお布団から出たら
あれ?そんな寒くない( ? _ ? )


と感じた母ちゃんです。


7594C555-F9FD-4190-A7DA-37ABB7710C1F.jpg

朝んぽも気持ちよく♪
ぬくいと思ってたけど古墳のお堀は
氷が張ってました。


767F8F7F-735C-46A7-93A1-407CCEDB9861.jpg


気温も一桁だったけど
KB(小春日和)な散歩でした。


そんな母ちゃんも久しぶりに


8D0E6AC7-F19E-4EDC-B1FA-8776E5EC1F54.jpg

オレオマフィンちゃん
うまうまを作りまして

どすこい。





posted by ゆう at 18:05| 大阪 ☀| Comment(0) | ユズ&もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村