にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ユズとモコに応援を!ポチッとな!

2016年03月31日

ほら!見て



昨日お買い物に出た娘
バイト代をコツコツ貯めて念願の


E9AE94FF-75D0-4C6D-BAE4-41C63E8351AB.jpg

一眼レフカメラを購入
約10万の代物を値切って値切って

8万にしてもらったらしい(笑)
頑張ったな(=´∀`)人(´∀`=)

そのカメラで撮ってみた

B5CC2806-E7DC-478D-8018-D98D8951428E.jpg

ヌォォォーー。
なんか一段と可愛く見える(笑)


7BC9FF66-F1EC-452B-958E-0DBC043034D4.jpg

このピンボケ具合最高( ̄▽ ̄)

いいなぁ〜
これで犬部メンバー撮って写真集作りてぇ

欲しい。。。

そしてこれも見て


56464799-602F-4D88-AFF7-1D03F6629218.jpg

野生の血は一滴もなさそうだ( ̄▽ ̄)
posted by ゆう at 12:34| 大阪 ☁| Comment(0) | 勝手に犬部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

ひぃひぃ



今時男子は普通に恋バナとかするんだって。
娘と男子友達がラインでやり取り

女子力高い男子が普通にいるんだね。
お母さん時代を感じるよ。

そのお母さんは昨日から朝ラン始めて
今日…筋肉痛が激痛です(笑)

階段降りるときなんて
ひぃひぃ言いながら(涙)

4DD88837-010F-4D7A-B41B-7996011E0236.jpg

立ったり座ったりする度に
ひぃひぃ言うもんだから、ゆずが心配

我が家の癒しボーイです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、この激痛が筋肉を復活させてる
感じがして気持ちよくも感じてます(笑)

もはや変態ですな( ̄▽ ̄)

散歩でもマックスに出会って

F974439E-8F62-4B22-A012-7DBAAD14287A.jpg

全体重をかけて飛びついて来てくれる。
ここでもひぃひぃでしたf^_^;)




posted by ゆう at 18:56| 大阪 ☁| Comment(0) | 勝手に犬部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

始めました。



始めました。冷やし中華。

じゃなくて〜朝ラン♪

41C46CED-B9C4-41BF-9D70-EBACB9610D4B.jpg

昨日から娘が東京へ行ってる。

ぶっちゃけ面倒な子がいないから

早起きして朝ランが出来る(笑)

東京の友達とベタな観光を楽しんでるようで

51B4CD66-CB96-4B04-A885-69FFA37E4A7C.png

東京タワーを見に行ったり

537FC864-4631-47D6-AB2B-DD72DA4B8FCC.png

もんじゃ焼きを食べてはった。

4ヶ月ぶりの朝ラン…しんど…(ーー;)

でもね、食べる事に命かけてる私(大げさ)

朝ラン後は体もキレッキレ

掃除がサクサク進むし

AA8C4F1A-5F2F-4C9D-8F87-E613F93FF190.jpg

ん〜お昼までが長いぜ( ̄▽ ̄)
そしてまたお腹は空く。。。




posted by ゆう at 15:47| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

戒め



2A742BBB-5D59-496C-9877-A81087C575AB.jpg

はぁ…買っちゃうよね。
中は普通のロールケーキなのに。

何にも卒業なんてしてないのに。
甘いものってナゼやめられないのだろ。

この春は自分への戒めのため
新調したデニムをワンサイズ小さいのを購入

なのにスイーツやめられねぇ( ̄▽ ̄)
さて新調したデニムは履けるのだろうか…

3644D6CF-5E00-40A1-AF11-F09F4BD12D10.jpg

昨日のゆずもこさん
賢く待ってたからご褒美待ってます。

そんなところにリュウ君登場

37480F33-8F48-4B7D-97B2-EA5D20C16B72.png

相変わらずでけ〜な。
でも、変わらず人の良さそうな顔してる(笑)

セクハラしたいけど、ゆずもこが怖がって
近寄れず

おばちゃんホントは取っ組み合いしたいんだぞ
o(^_^)o

大きさは違えどやっぱワンコは可愛い♡
posted by ゆう at 19:50| 大阪 ☁| Comment(0) | 勝手に犬部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

開く



昨日、大阪も桜の開花宣言があり
ゆずもこのホームグランドの桜も

どうなってるか見てみると


6CAFBC45-5C56-4308-9C66-FC29E6EB5E38.jpg

お〜咲いてた(^-^)
ゆずもこ標本木でも五輪咲いてたので

勝手に開花宣言o(^_^)o

ちなみに右の写真はユキヤナギ
今満開で小さい花が大勢で咲いてると圧巻

日の光を浴びて反射板みたい。
きっとここで自撮りしたらキレイに撮れるはず。

撮りませんけどね( ̄▽ ̄)

そして花瓶にいけてたミモザがくたびれてきたので、ドライにしてリースに


E1383C2D-6333-49B7-956A-5197E419DC57.jpg

ステキ♪リビングに飾っても誰も褒めてくれないから自分で褒めてみる(ーー;)
せっかく開花宣言=春が来た!
なのに、今日は冬に逆戻り。

マックス坊ちゃんも

099899AA-00DB-4737-965B-76083FEB3880.jpg

付いてないヒーターの前で寝てる
何となく温いんだろな(笑)

A93E7273-47B3-4FEB-9BF5-D6D6290ECE31.jpg

もこもブランケットラブ

722128ED-7ABF-4DF6-B8CE-823200EFEBA7.jpg

目が怖い…
もうあっちへいっちゃってる感じ(o_o)

週末まで寒そうな予報
なかなかコタツを撤去できないな…



posted by ゆう at 12:39| 大阪 ☁| Comment(0) | 勝手に犬部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村