にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ユズとモコに応援を!ポチッとな!

2016年08月31日

終わりのおまけ



日中は気温が上がったけど
朝夕は涼しくて散歩してても気持ちいい季節

195FCDB9-43C9-4EF7-872B-D7ACF54BECD7.jpg

今日もごきげんに散歩のもこちゃん

E6B14AB9-EDD2-4CBE-B144-53FE5B4F06AA.jpg

もちろんお兄様も。スタスタ軽快散歩。

そして今日の夕陽

60E230C3-EB15-4B42-98FE-98D23C0AF694.jpg

この夕陽を横切る飛行機
おそらく関空に向かってる飛行機

高度が下がり沈んでいく夕陽を
飛行機から見れてるなんて

羨ましい〜(^-^)
はぁ〜どっか行きてぇな…。

posted by ゆう at 19:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

秋らしい



朝晩が涼しくなり
日が暮れるのも早くなりました。

そして今日はやたら涼しい。
何かしたくなる(笑)

何もしてませんけど( ̄▽ ̄)

足の指をむき出しにしてサンダル履くのが
ちょっと恥ずかしい感じ。

C5E79226-F62F-4563-AC66-D8E6082CFC3C.jpg

涼しいおかげか
もこさんごきげんに散歩

抱っこをお願いされることなく
我が家まで歩いてくれました。

9AAE37FF-A8F8-4880-9654-1271C5570EB4.jpg

こんな涼しい日はあったかい物
食べたくなり

A35A307D-2471-46BB-B0A2-E8E9BD2C31D6.jpg

ウィンナー添え
ゆっくり秋が来ると思ってたら

新聞広告にはおせちの予約が…
早過ぎじゃね?(笑)
posted by ゆう at 19:30| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

少し秋



昨日辺りから朝夕の風が
秋らしくなり散歩してても気持ち良く
なりました♪

スーパーに行けば梨が並んでて
ゆずもこが喜ぶだろうと購入

AE9F0D28-32B4-4AEC-B7CF-D121F22DEC7C.jpg

B97E7428-2B54-4913-9617-AB002A19321F.jpg

とりあえず被らされる(笑)
はい。食べごろに見えるゆずもこ

被ってくれたご褒美にちゃんと
梨をオヤツに出しましたよ。

シャリシャリ美味しく食べてくれるゆずもこ

そして母ちゃんもぜひこれを食べたいなと。


09135A3D-2004-44C8-B69F-871BF81812CE.png

食欲の秋、味覚の秋
始まりますよ〜(^-^)
posted by ゆう at 17:02| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

熱い視線

かちゃん。おはよー。


D8CC54EF-DE48-4D68-A3A8-DE7124109EF3.jpg

と、この笑顔。
毎朝私とオットの朝ごはんを食べる
様子を見てるお兄様。

ヨダレは垂らさないけど
じーーっとみてます。

仕方ない…

35A73087-73C6-46AE-937E-BB4F07F7C293.jpg

あげちゃうよね。パンの耳。

E722EDCC-56C6-4C4C-8162-F6D9BEAC0610.jpg

目線の先には電線にとまってるカラス
カァーカァーないてはる。と思いながら
見てんのかな。

41F4D06D-CB6C-4A65-9D02-5281798DA480.jpg

カラスが飛んで行くまで見てたゆず。
ゆずの熱い視線でした。
posted by ゆう at 15:20| 大阪 ☁| Comment(0) | ユズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

残暑見舞い申し上げます



お久しブリーフ(笑)

夏バテしてませんよぉー。

ただ、ブログ更新をおサボりしてただけ

(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

サボって間オリンピックも終わり
高校野球も終わりテレビがおもしろくない…

1E93581F-4A05-489D-84A8-42C76B52A7F0.jpg

今日も元気にお昼寝もこちゃん。
寝てるのにシッポブンブン

どんな楽しい夢見てんだか(*☻-☻*)

274D82E8-DDBE-4144-BDD8-3E2E064A0A5C.jpg
うちのケンブリッジゆず(走るの遅い)
よく走ってる夢を見てるようで足をバタバタ

きっと100m9秒台で走ってる夢みてるかも。

こんなゆるいゆずもこを見てると
ご飯支度もやる気ない母さんです。

E295E8B5-5128-4753-B67A-9A2C5D616D4D.jpg

お昼は弁当。
リレー銀メダルおめでとうミカンゼリー添え

残暑厳しい日が続いてます。
手を抜くとこは抜きましょう( ̄▽ ̄)

ツクツクボウシ、鈴虫の鳴き声を聞くようになりました。

秋が来るのももう少しかな。


posted by ゆう at 13:00| 大阪 ☀| Comment(0) | ユズ&もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村