にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ユズとモコに応援を!ポチッとな!

2016年09月30日

戸惑う



今めっちゃ流行ってるじゃない!

映画「君の名は」

あれって、おばさんも観に行っていいの!?(・_・;?

おばさん戸惑う…

聖地巡礼とか流行ってるじゃない

観たらやってみたくなるよね〜

2次元じゃなく2.5次元ってのがいいよね。

2193FD90-90B8-4BAD-A3E6-AFF32D1097EF.jpg

ゆずもこおやつタイム

「よし」の合図で食べる。

でもちょっと意地悪して

「よぴ」と言ってみたら戸惑ってた(笑)





posted by ゆう at 19:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

おばはん



もこがね…

DD66E636-3949-4D6C-926C-8FAFEB358899.jpg

寝転びながらご飯食べる。

もこがね…

704F137A-B280-45F7-9AA2-EDD803160AA7.jpg

寝転びながら歯磨きガム食べる。

まるでテレビの前で横になり
せんべいかじってるおばはんのよう( ̄▽ ̄)

じゃね?

でも可愛いんだなぁ(*☻-☻*)

おまけ

5AABE537-606E-4F40-9FB1-DB4C2342B9F5.jpg

これ京都の路線バスの地図
すごくね?

これ攻略できる人尊敬する( ̄▽ ̄)



posted by ゆう at 17:53| 大阪 ☁| Comment(0) | moko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

キミも丸い



B855DA8E-FB10-4610-BCAA-18D698404270.jpg

あれれ…
もこちゃん。よく見たらフォルム丸くない?

来月ワクチン接種で体重計
乗らなきゃいけないんだけどなぁ

キミも大台超え(5キロ)かな…
お母さんはぽっちゃり犬好物なんだけどな

(*☻-☻*)

30E90148-C30F-4032-9BBB-A77908423B2B.jpg

昨日は高野山へ行ってきて
パワーもらって帰ってきました(^-^)

変わらず宿坊には大きなスーツケースを
持った外国人に人気。

私は幽霊が出そうで泊まれないな(笑)



posted by ゆう at 17:00| 大阪 ☁| Comment(0) | moko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

帰国してます



昨日無事に帰国した娘

AC8F492D-9D6E-4EC9-9F25-3DAF50CA049D.jpg

貴重な体験をしたくさんのパワーを
もらって帰ってきました。

毎日クタクタになるまで遊ぶ。
若さが羨ましいわ。

帰ってきたその日から我が家に旅を共にした
友達がホームステイ。

江戸っ子なんで浪速の文化を
すりこもうと思ってます(笑)

さて、しばらく腹の調子が悪かったもこ

58451BC7-10C9-4C2B-A1D3-1FA51902CC4B.jpg

もう絶好調!

道路のど真ん中でうんぴしてます( ̄▽ ̄)
走ってきた車さえも止めて。

そして田んぼのかかしに吠えてた。。。

我が家は賑やかです(^-^)
posted by ゆう at 20:53| 大阪 ☁| Comment(0) | おねえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

バースデーおやじ



によっきり彼岸花

10BF8A15-FABE-4CC5-9ABF-2B90E23C06A5.jpg

あちこちで見かけどんどん秋がくるなぁ
と感じてます。

よく「毎日犬の散歩大変ね」と言われるけど
こうやって季節を感じながら散歩なんて

素敵なことやと思ってます。

758915E0-DCA3-42DF-96BD-8B81F506DB93.jpg

そして今日はオットのバースデー
52歳になりましたよ(^。^)

夫婦2人でケーキを食べるのもなんだかなぁ
って事でお赤飯でお祝いです。



今日も、もこキャバ嬢をテーブルに乗せ
発泡酒を飲むオット

1562B84A-59F8-4EBF-8505-CE27AEA5D8FF.jpg

娘が帰国したら皆でケーキを食べようと
思ってます(^-^)

明日帰国の娘
土産話が楽しみだ♪


posted by ゆう at 19:27| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村