にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ユズとモコに応援を!ポチッとな!

2016年12月30日

大晦日イブ



はぁ〜2016も明日で終わり!
やり残したことありませんかぁ?

もう今からじゃ間に合わないから
諦めましょう!

昨日まで仕事が超忙しくて
でも体調壊さぬよういつもの時間に

食べいつもの時間に寝る。
を心がけたらやっぱ元気だな(╹◡╹)

面倒くさがりの私には嫌なことを
後回しにしてもっと面倒なことになる…

こんな1年でした。反省です。

忙しい人暇な人お金持ちの人貧乏な人
病んでる人ハイテンションな人

時間だけはみんな平等。
改めて時間を上手に使ってる人は

素敵だなと思った一年でもありました。
2017は時間を上手に使いキラキラした人に

なりたいと思います!

では、ゆずもこ日記に遊びにきてくださった方
1年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

2E10F40C-C26A-482A-949D-D87E384B8090.jpg

81DF87EE-375D-4B6F-AAB1-1441A91D94F0.jpg


posted by ゆう at 19:35| 大阪 ☁| Comment(0) | ユズ&もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

また来たよ


また来たよ。サンタが。

29E4D1F3-44E2-4A11-883B-362A73D14EE6.jpg

今日も残ってるイチゴとアポーを
食後のデザートでもらったゆずもこさん

母ちゃんはゆずもこが喜んで食べてくれるのを
見てるだけで幸せ。

イチゴ一粒も食べてません(笑)

元気に1年過ごしてくれただけでも幸せです

虹の橋を渡ったお友達
新しいお友達との出会い

ほぼ毎日ゆずもこの写真を撮るのが
ライフスタイルになってます。


FF93B870-51FD-438C-B3D2-9C661C75F7D9.jpg


69795BCE-5D29-4539-A518-FDFADD47BA8D.jpg

BF0AB87A-3D3B-416D-A0BA-FDADF16D5193.jpg

ゆず君よく笑顔を見せてくれました。

58C3BA70-2B30-4DE8-B266-1BBB9785E6B8.jpg

29F91BD3-2D0D-4F68-9A04-B9C4916845EB.jpg


3C0FDB09-558C-4171-833A-3B0C6D45ACA8.jpg

よく咥えて帰ったな。もこさん。

季節を感じながら楽しく散歩させてもらった
母ちゃんです。

2016も後少し!いつも通り規則正しい
毎日を心がけて仕事頑張りましょかね。
posted by ゆう at 18:20| 大阪 ☁| Comment(0) | ユズ&もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

イブでメリクリ〜



35CFAA19-F642-4933-B7F1-8D764EEAD0E2.png

もこちゃん。丸メガネ超可愛いんですけど❤️

今日はお母さんサンタ

ダイエット中のゆずもこはケーキではなく
イチゴとアポーで(笑)

D2542740-1B16-47E1-8930-E90767737017.jpg

集中してるお兄様

E7EC79AE-4FEA-484A-A9F9-B9B654C33824.jpg

フライングぎみのもこ嬢

イチゴを切ってる最中から
大暴れしてるもこです。

バナナは嫌いだけどイチゴとアポーは
大好き。

やってあげた以上に喜んでくれる(*´꒳`*)

嬉しいね〜

ただ昭和オヤジにはひびかず

39302A27-312F-417A-B2C6-636348D73A61.jpg

スルー

71AB2025-F5BB-40D1-9C80-E1651CF5C174.jpg

鬼スルー

ホントやりがいのない反応…

でも今日はクリスマスイブ
忘れよう(-.-)y-., o O

大人になると新しい出会いとか
ワクワクとかなくなるものです。

子供と楽しいクリスマスを過ごすことは
なくなったけど年に一度くらい

クリスマスという日に
何もしなくても心がホクホクする

日があってもいいね。

happy Christmas❣️


posted by ゆう at 22:03| 大阪 ☁| Comment(0) | ユズ&もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

ゆずの日


A303BFBF-0EF0-4B9E-8A63-FFBA58F7C96D.jpg

良い天気の冬至です。

「ん」のつくものを食べたら
運気が上がるって言うのに…

「ん」のつくもの何も食べてない( ̄∇ ̄)
ちきしょーー!

でも柚子風呂には入りました。

B49B1D57-9C81-4E0D-AD66-AAC422B8E60E.jpg

ゆずと柚

そんなゆずもこ

柚子風呂には入ってないけど
2016最後の風呂入りました。

リビングが動く芳香剤です(笑)
posted by ゆう at 21:57| 大阪 ☀| Comment(0) | ユズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

朝の光景



2016も残すところあと2週間!
ちっとも師走感を感じてない私です。

子供も大きくなりクリスマスだからって
親子でワクワクすることもないし。

てか、クリスマス家に居ないしね。
20歳過ぎて家で親とケーキ食べる方が

心配か( ̄∇ ̄)

毎朝、散歩前に掃除をして行くんだけど
999B9499-D003-4FEB-AE24-B9BD449EC461.jpg

毎朝のお兄様

731A1AB9-F051-411B-85A7-C22B8071BC72.jpg

今日に至ってはこんな感じ。

やっぱね…ワンコだって犬(笑)

寒いと散歩も行きたくないのであろう。

そしてうちのお嬢

0F335AD2-CDAB-4670-B49E-9374BA0D9EF9.jpg

可愛いの前では服従。全面降伏なんです!
と言うドラマのセリフ

共感しましたよ。
母ちゃんはゆずもこに全面降伏です( ´ ▽ ` )



posted by ゆう at 21:40| 大阪 | Comment(0) | ユズ&もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村