にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ユズとモコに応援を!ポチッとな!

2017年02月28日

可愛がり方


昨日IKEAでのお土産に食い付いた
ゆずもこさん♪

大乱闘までしたけど
ゆずの食い付きは5分でした( ̄∀ ̄)

もこから奪い取ってくまさん舐めまわす
その後もこに渡り…

もこはガジガジ(°▽°)
くまさんの耳がピンチ!

って…くまモンも両耳ないし

しばらくして、もこさんおとなしい

転がってるくまさん見たら

7B929895-4F29-4FD0-9268-601C7ACF27CD.jpg

くまさんの耳がーーーっ
ちょん切られてるぅ

明らかにハサミで切断されてました。

D8867212-4EF5-4F9C-816F-1FE121F90512.jpg

もこがあんな事やこんな事をして
耳を食べちゃうから切断したと

オットが言ってた( ゚д゚)

耳が無くなったくまさんには
すでに興味ない様子のもこさんでした。

オットの耳切断。
これも親心だからね。もこちゃん。

posted by ゆう at 19:46| 大阪 ☀| Comment(0) | ユズ&もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

乱闘


久しぶりにお出かけをして
ゆずもこにお土産♪

66E5CF75-5628-49BF-A39F-A4FEDBACC384.jpg

くまのぬいぐるみ、犬の入れ物(おやつ入れ)
コップ。パリンパリンと割るの得意な主婦

このコップ。6個入りで148円!激安にも程がある

くまのぬいぐるみは2つ買っても
どっちかが持ってるのが欲しくなり

取り合いになるのは目に見えてわかってたので
1つにしたんだけど

8573ED40-812F-40FC-9E2F-348FF481C31A.jpg

案の定です。乱闘です。

04B915AC-1AD8-4C70-87AF-3E300A16163A.jpg

衝撃的なくまの姿。大乱闘です。

450667FB-D702-43B9-AF25-23FBE98ED035.jpg

200円だったくまさん。
いつまでもとの姿なのか

頑張れ!

私達は少し早い桜

8703DB23-A36A-420C-8696-6D66CEBCDF6A.jpg

E1BFE987-360B-48D3-A2BC-D66D15034758.jpg

桜のラテと桜のシフォンケーキ

さて明日からまた頑張ろう╰(*´︶`*)╯
posted by ゆう at 17:50| 大阪 ☁| Comment(0) | ユズ&もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

開きだす


56383E09-3F2F-4943-9E53-2EC24668A54B.jpg

娘が金沢へ行ったお土産さん。

可愛いね〜中は最中ちゃん。

まだまだ空気は冷たいけど我が家の2パピ

8A0F0B92-9987-418E-B500-3617FBD6DAF6.jpg

B968035A-36AD-4E9F-948C-2CDB8A3CC2AB.jpg

開きになりつつあります(笑)

春を感じてるようです(*´꒳`*)

まだコタツ撤去はできないけど
ゆずもこの開きを見ると母ちゃんも
春を感じるよ♪


posted by ゆう at 17:33| 大阪 ☁| Comment(0) | ユズ&もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

すいすい


今日から始まったプレ金
私には今までハナ金やらプレ金やら

全く関係なかったな…。
会社終わりの飲み会。憧れるなぁ

でも、外は寒いけど少しずつ春に向かってます。
ABD51C7D-C7EA-4FD3-8F06-EF1CA76E48F3.jpg

ゆず君。うちにお庭はないよ(笑)

でもいい香りがするね♪


鉢の底でじっとしてたメダカファミリーも
すいすい泳ぎ始めてます。

まだ寒いのに時期が来たら春を
感じるメダカすごいね!

母ちゃんのささくれ立った心も癒されるヨゥ

(*´꒳`*)

明日から週末だ。頑張ろう!



posted by ゆう at 17:21| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

動き出す



毎日我が家には娘のために
合同企業説明会の案内が届く。

3月から始まる就活です。
とは言っても実質もう始まってて

リクルートスーツ着て説明会に行ってる娘。

いよいよ始まる就活準備で

697DC0AC-9A19-41E0-ADF9-8E66925BC95C.jpg

履歴書の写真。
こんな事になっててビックリする母

私撮りたいなぁ(笑)
なんて気楽なこと言ってる母です。

まぁ立派じゃ無くてもちゃんと税金払う
大人になってくれたらいいかと思ってます。

そして我が家のプータロー

728095A2-3199-4904-9AAD-3ADB5AFB7FC9.jpg

尻合わせで寝てます。
微動だにせず寝てます。
口をもぐもぐしながら寝てます。

美味しいものを食べてる夢を見て寝てます(笑)
posted by ゆう at 19:47| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村