にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ユズとモコに応援を!ポチッとな!

2017年06月30日

待ってます


もう…蒸すね( ;´Д`)
何にもしなくても体力奪われる。

だから何にもしてないけどさ( ̄ー ̄)

暑い日にはカレーだろ!( ;´Д`)ってことで

AE22700A-511C-4A3B-B883-2B31AB768EA1.jpg

キーマカレーしたら…
余計に暑い。。。

やめときゃよかった。

バテてるのは母ちゃんだけで

C5A3732B-BF35-4D70-8351-3B27BA3ED091.jpg

この子たちは元気さ〜
こんなキラキラした目で見られたら
散歩行かなきゃね。

体調壊しやすい季節
気をつけなきゃです( ^ω^ )
posted by ゆう at 19:12| 大阪 ☔| Comment(0) | ユズ&もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

きゅーり


はぁすっかり梅雨だね。
蒸し暑いよ。

そんな時はキンキンに冷えた
きゅーり!

5C724961-33DC-484A-B82D-314F6FFB05B7.jpg

B048EC30-80E4-4853-9637-57838FE47440.jpg

いつものご飯にきゅーりトッピング

このきゅーりマックス坊やんちからの
いただき物(^-^)

7F63077C-280F-4EA8-BB32-B152AAA4FB2B.jpg


ポリポリいい音たてて食べてます

我が家はみんなきゅーり好き
私を除いては(笑)

暑いからって食欲が落ちることないけど
たまにきゅーりもいいよね〜( ^ω^ )


posted by ゆう at 18:42| 大阪 ☁| Comment(0) | 勝手に犬部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

フレッシュ



久しぶりの雨です。
朝から降ってる雨

散歩に行けるかな〜と思いながら
空を見てたらやんできたよぅ!

5F802499-4408-4193-9682-286ACD52130F.jpg

雨上がりのサラダバーはフレッシュなようで(笑)

58DB3DC1-CF39-4825-8FB5-725AB640BBF0.jpg

なかなか歩いてくれない
ゆずもこさん。

また降り出しそうだから
さっさと帰りたいと思ってるのに…

梅雨らしい日が続くんだろうなぁ。
洗濯と散歩が気になる母ちゃんです(^-^;
posted by ゆう at 17:35| 大阪 ☔| Comment(0) | ユズ&もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

9歳です



3AE6EFE8-27CC-44B5-ACC7-1DFAA4FA8FC0.jpg


6月21日
バースデー ボーイのゆずです。

77567AF1-A561-47F3-9362-D28B4FF5B148.jpg

生後2ヶ月で我が家の子になった。
耳が大きくでクリクリおめめ

よく寝てよく食べる良い子
もこの良き兄ちゃんです。

ゆっくりおじいちゃんになってね(^。^)


posted by ゆう at 20:26| 大阪 ☁| Comment(0) | ユズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

お風呂


C399B714-B917-4E3D-BEDA-C65C870D81CD.jpg

っていつになったら思ってくれるんだろ。

408736CA-44B9-4A6D-9DEE-40241F0A9844.jpg

薄汚れてたパピヨンが真っ白に。

散歩で知らないおば様に
「真っ白できれいね〜。」
「手入れ大変でしょ」

と声かけられても…
手入れ…毎日ブラッシングなんてしてないし

毎日お風呂に入れてるわけでもない

( ̄▽ ̄)

お風呂に入っても
ゆずに至ってはドライヤーすらせず

リビング中を走って自然乾燥(笑)

真っ白でフワフワしてて
人から見たら、ええとこの犬にみえるんだろな。

posted by ゆう at 20:48| 大阪 ☁| Comment(0) | ユズ&もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村