にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ユズとモコに応援を!ポチッとな!

2017年08月17日

目を離したすきに



4EDB27E6-2B6B-484B-8B1A-204D46E6D452.jpg

グダグダしてるゆずもこさん

お母さんはせっせと家事

その時事件は起こった!

アイロンをかけようたソファーに
置いてた洗濯物をヤツが…

C013F127-8E90-45BC-9785-6808E4E0B9B8.jpg

舐め倒しよだれでべちゃべちゃサ

ヽ(;▽;)なんてこったい。

置いてた母ちゃんが悪かった…

と、今だ気を抜けない日々を過ごしてます。
posted by ゆう at 19:15| 大阪 ☁| Comment(0) | ユズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

思い出


この間写真のアルバム整理が終わり
次はCDやらDVDの整理をしようと。

少しずつ終活的な(笑)

娘が小さかった時に撮ったムービーをDVDに
コピーしたのとか

タイトルなしのものとか…
めんどくさい…( ̄∀ ̄)

その中で見つけた感動の1枚が

C1D15AEF-5354-4D2F-9943-B99D41A65A27.jpg

娘が小さかった時にヘビロテで
聴いてたアンパンマンベストアルバム

捨てられない…
もう聴くことないけど…

きっと聴いたらその当時のことが
思い浮かぶんだろなぁ。

そっとしまいました(*´-`)
posted by ゆう at 19:45| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

勝手にバースデー



今日はこちらのボンがお誕生日

A2448930-118A-4602-B0B4-CA369AB762AB.png

マックス2歳です(о´∀`о)

ホームセンターのペットショップで出逢った
時のこと忘れない。

EEA2A3C0-A4EE-4905-BF97-9F9968B45E61.png

この時私の手をベロンベロン舐めてくれて
こんないい子がなんで売れ残ってるのかと思ったよ。

イカツイのになで肩なマックス
飛びつきじゃなくタックルしてくるマックス

ゆずもこと一緒に長生きしよね。

我が家の子達は

4B9DD39D-4B9A-4EE9-A7CA-294EA00B75BD.jpg

芸術的な写真が撮れたり

6181000E-FB0F-4247-A906-875CFB74CD67.jpg

ご飯の時間になるとシンクロで
ストレッチ(笑)

涼しい部屋で食っちゃ寝

規則正しい生活してます(╹◡╹)
posted by ゆう at 18:54| 大阪 ☔| Comment(0) | 勝手に犬部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

すねる子


早朝からシャンプーしたゆずもこさん
ふんわり三割り増しに膨らんだ(笑)

母ちゃんは満足だけど
シャンプー後すねる子

D8362B5F-2EFF-45B9-940D-2639283BF448.jpg

私と距離を置く

545B792D-3F94-4418-B58F-2A927196EB46.jpg

すねて寝る

2F349CA4-D34E-431C-AC2F-45D453D48C87.jpg

言っとくけど虐待じゃないからね。

そして甘やかすオット

6592ED7E-41C8-4072-B4D8-975FE0B5591D.jpg

もこちゃ〜ん。大丈夫〜?頑張ったね〜

と、褒める。
褒める人間違ってませんか?

私がずぶ濡れになりながらシャンプー
したんですけどね( ̄∇ ̄)

おまけ
2B8DC983-7249-408A-A926-D666939D9BD8.jpg

北海道へ行かずとも美味し〜い
スープカレーが食べれる幸せ(о´∀`о)

辛さは神レベルまであるけど
我が家は皆レベル2(笑)


posted by ゆう at 17:11| 大阪 ☁| Comment(0) | moko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

お盆です



お盆ですね。
昨日娘は知多半島へ行って来て

937AA524-558A-44D8-8521-E63492F09F5D.jpg

ひまわりに癒されて帰って来ました。
ただ…滋賀より向こうは日帰りで
行くのはしんといと(笑)

そりゃそうだろ。
経験してわかるという…

E7F9704B-32F4-4895-A689-E09950A69285.jpg

でも癒されたひまわりをうちに持って帰って
来てくれました。

相変わらず生け方にセンスないけど♪(´ε` )
てかね、ひまわりって頭が重くてうまく
生けられないだけ←言い訳

お盆休みで町も静か

毎日変わることなく

27268BDA-54EF-404B-8870-D5E26D5DC6AA.jpg

FCE49D8E-A9F6-4CC8-BF9F-D07DDB875FAA.jpg

元気に散歩です♪

いつもの時間に行ってもお休みのせいか
普段出会わないワンコと出会ったり

ケンカ売ったり(笑)

少しずつ朝の空気が変わってきたり
お日さんが沈むのが早くなったり

すこーしずつ秋に近づいてる感じです(╹◡╹)




posted by ゆう at 17:09| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村