にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ユズとモコに応援を!ポチッとな!

2013年07月11日

マイノリティ





朝、もこと遊ぶのが面倒なのか…




image-20130711183637.png


イスで寝てた(^^;;
いつもと同じように元気なのに。


ま、こんな日もあるわなd( ̄  ̄)



私は今日最後の運動会を見に行くために
朝からバタバタ。



image-20130711183838.png


見に来てほしくなかったようで
何時から始まるのか聞いても


「知らん〜」


何の種目に出るの?
「なんやったけ?」(ー ー;)
ったく!話にならん!



もう運動会に行くこともないんで
くるな!と言われても行きましたd( ̄  ̄)




image-20130711184147.png


3年男子の組み体操!圧巻でした。
組み体操も盛り上がるけど、やっぱリレーよね


少数派好きな私はクラブ対抗リレーも




image-20130711184406.png


こんな大所帯のサッカー部よりも
少人数の男バス応援しちゃいます。


結果サッカー部が勝っちゃったけどさ|( ̄3 ̄)|



お昼休憩にはダンス部が素敵なダンスを




image-20130711184634.png


女子の中男子部員1人
マイノリティな私は男子に釘付け


そして最後は3年女子
YOSAKOIソーラン節




image-20130711185011.png



もちろん、どのへんで踊ってくれてるのか
娘は教えてくれず(−_−#)
結果どこにいるのかわからず…


終わりました…。


シャツINして腰パンなんてしてる生徒もなく
ガチで勝負する!

若者に、は気が無いと言われてるけど
頑張ってる高校生を見るもんはいいもんだね


(^^)





【関連する記事】
posted by ゆう at 18:57| 大阪 ☁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運動会はやっショッキングあたしも今年は最後やから、見に行くけど、この間そんな話してたら、なんでくるん!とか言うてくるし、暑いから下向きカーブ矢印だらけてたら腹立つし下向きカーブ矢印今日も雷落としたった(笑)
Posted by 夏ママ at 2013年07月12日 01:32

夏ママさん

もうすべての行事が終わったんで受験まっしぐらよd( ̄  ̄)

勉強すればの話だけどね…。

雷落とすのも体力いるから
最近落としてないわ〜
近況報告したいね(^^)
Posted by ゆう at 2013年07月12日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村