にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ユズとモコに応援を!ポチッとな!

2013年09月25日

変な宣言





もこちゃ〜ん(*☻-☻*)


もこちゃんのお腹には何が入ってるの〜?



image-20130925162427.png


ふ〜ん( ̄ー ̄)


もこのぽちゃ腹を触るのが好きです♡




image-20130925162535.png



昨日、オットが
「ボク今日からダイエット始めるから」


と、宣言。それも…
「5年で5キロ痩せるつもりやから!」


( ̄▽ ̄)5年って…なげ〜よ!
やるきあんのか⁈


せっかく秋到来なのに秋に失礼じゃね?



image-20130925162938.png


晩ご飯。これがダイエットに繋がるメニュー
だかわからんが…。


とりあえず寝る前のアルコールは
飲んでなかった。


ゆずも、増えてた体重を減らそうと
ダイエット用のご飯に変えました(^ ^)


がんばれ!うちの男子達(^-^)


posted by ゆう at 16:34| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに遊びにきたよ〜♪ もこちゃんのお腹なに入ってんでしょうね〜('_'?)? かわゆすです♪ヽ(´▽`)/それから、こ主人さんおもしろいね〜 いいセンスしてるわ(笑) 座布団10枚ってとこかしら(笑) ユズモコさん宅の近くに喫茶店できてるね〜 もう行ってみましたか?
Posted by LOCOママ at 2013年09月26日 14:44
LOCOママさん
お久ぶりです♪
まだ喫茶店には行ってません。
近所でお茶を飲みに行くことないんで(^^;;
Posted by ゆう at 2013年09月26日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村