にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ユズとモコに応援を!ポチッとな!

2017年07月04日

全身で受ける



もう!蒸し暑いです!
動いててもじーっとしてても

蒸し暑いです( ;´Д`)
でも寒いよりは暑い方が元気な私。

だだ…この暑さに適応障害の子が

A6741E50-78EE-442E-83E4-28471E68E10C.jpg

もこちゃんです。
暑くて過呼吸。

はぁはぁ言いながら涼しいとこを
探してうろつきパタンと倒れて寝る

しばらくしたらまたはぁはぁ言いながら
涼しいとこを求めてバタンと倒れて寝る。

もこちゃんのために付けましたよ。

クーラーを!

付けた途端、過呼吸止む

ED39FC82-4160-4122-9B82-CF91BB466AAA.jpg

クーラーが1番あたるとこでねる。

全身で全力でクーラー浴びてます(笑)

でも体調壊して病院行くこと
考えたら電気代の方が安いよね( ^ω^ )

母ちゃんはこれで乗り越える

A9F8A21C-7C7A-47CD-A4BC-EB83209EE3FA.jpg

0BA9DD3D-4C32-4F77-B6D3-BC860D488543.jpg

ニックです(╹◡╹)
今週も頑張って働くぞ!
posted by ゆう at 18:53| 大阪 ☔| Comment(0) | moko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村