にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ユズとモコに応援を!ポチッとな!

2017年08月13日

お盆です



お盆ですね。
昨日娘は知多半島へ行って来て

937AA524-558A-44D8-8521-E63492F09F5D.jpg

ひまわりに癒されて帰って来ました。
ただ…滋賀より向こうは日帰りで
行くのはしんといと(笑)

そりゃそうだろ。
経験してわかるという…

E7F9704B-32F4-4895-A689-E09950A69285.jpg

でも癒されたひまわりをうちに持って帰って
来てくれました。

相変わらず生け方にセンスないけど♪(´ε` )
てかね、ひまわりって頭が重くてうまく
生けられないだけ←言い訳

お盆休みで町も静か

毎日変わることなく

27268BDA-54EF-404B-8870-D5E26D5DC6AA.jpg

FCE49D8E-A9F6-4CC8-BF9F-D07DDB875FAA.jpg

元気に散歩です♪

いつもの時間に行ってもお休みのせいか
普段出会わないワンコと出会ったり

ケンカ売ったり(笑)

少しずつ朝の空気が変わってきたり
お日さんが沈むのが早くなったり

すこーしずつ秋に近づいてる感じです(╹◡╹)




posted by ゆう at 17:09| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村