にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ユズとモコに応援を!ポチッとな!

2017年08月18日

見応え


残暑見舞い申し上げます。

85CA74F9-6980-44D8-B021-D263AD538981.jpg

残暑関係なく涼しいリビングで
行き倒れぐぅすか寝てる犬達です。


お母さんも涼しいリビングで
熱い熱い甲子園観てます。

明豊対神村学園
見応えある試合でした。

私が田舎で過ごしてる時には
神村学園って学校がなかったので
あまり馴染みがないけど。

県外からの球児が多く親元離れ
鹿児島代表として頑張ってる球児に

感心してます。
そして感心しながら作ったの。

811FA34D-0E6F-4266-B2A0-3A9C8094F6B6.jpg

てるてる坊主

来週短いけど我が家は夏休み
2年前の熊本旅行も雨。

昨年の淡路島半周サイクリングも
途中あめ。。。

2017年こそは!青空の下遊びたい!
ってことで。てるてる坊主頼みですヽ(;▽;)
posted by ゆう at 19:58| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

思い出


この間写真のアルバム整理が終わり
次はCDやらDVDの整理をしようと。

少しずつ終活的な(笑)

娘が小さかった時に撮ったムービーをDVDに
コピーしたのとか

タイトルなしのものとか…
めんどくさい…( ̄∀ ̄)

その中で見つけた感動の1枚が

C1D15AEF-5354-4D2F-9943-B99D41A65A27.jpg

娘が小さかった時にヘビロテで
聴いてたアンパンマンベストアルバム

捨てられない…
もう聴くことないけど…

きっと聴いたらその当時のことが
思い浮かぶんだろなぁ。

そっとしまいました(*´-`)
posted by ゆう at 19:45| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

お盆です



お盆ですね。
昨日娘は知多半島へ行って来て

937AA524-558A-44D8-8521-E63492F09F5D.jpg

ひまわりに癒されて帰って来ました。
ただ…滋賀より向こうは日帰りで
行くのはしんといと(笑)

そりゃそうだろ。
経験してわかるという…

E7F9704B-32F4-4895-A689-E09950A69285.jpg

でも癒されたひまわりをうちに持って帰って
来てくれました。

相変わらず生け方にセンスないけど♪(´ε` )
てかね、ひまわりって頭が重くてうまく
生けられないだけ←言い訳

お盆休みで町も静か

毎日変わることなく

27268BDA-54EF-404B-8870-D5E26D5DC6AA.jpg

FCE49D8E-A9F6-4CC8-BF9F-D07DDB875FAA.jpg

元気に散歩です♪

いつもの時間に行ってもお休みのせいか
普段出会わないワンコと出会ったり

ケンカ売ったり(笑)

少しずつ朝の空気が変わってきたり
お日さんが沈むのが早くなったり

すこーしずつ秋に近づいてる感じです(╹◡╹)




posted by ゆう at 17:09| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

猛暑です!



生きてますか?(笑)
大阪は連日猛暑です。

AEC73CF1-0F89-4AB4-A19C-02FE14AE3700.jpg

猛暑のせいかもこの座り方がふざけてます。

世の中の皆さんは明日からお休みのようで。

あ、我が家は通常営業です。

3AF06467-0DE0-4AC6-8DE3-0615EAE0104E.jpg

とちゃんとかちゃんは
ゆずもこのご飯代を頑張って稼ぎたいと思います

高校野球を観ながら。

うちの子より若人が暑い中試合してる。
と、思って観てたら…

むしろ私より若い監督さんが増えた事に
震えたかちゃんです٩( 'ω' )و

BE74C3E9-85F9-49E6-B823-FB31BA0C9F6E.jpg

若いっていいな。ね。マックス。

ノロノロ台風の中散歩前のストレッチ

雨にも負けず風にも負けず
若いって素晴らしい( ´∀`)

posted by ゆう at 16:43| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

暑中お見舞い申し上げます。



はぁ今日も暑かった!

2A9BC9B0-E3AE-4F29-8271-3F04074DCDF5.jpg

そして今日も終わったね。

まだまだ暑い日が続きそうだけど
いつの間にか鈴虫の鳴く声が
聞こえてくるんだろな。

ゆずもこは涼しいリビングでお昼寝。
全力でね(笑)

そして母ちゃんに遊ばれる

1BE6CC16-EF49-4B34-889D-9E605096FF8E.jpg

9432DCF1-AD1B-4CC1-8957-2C38BCB2CBF3.jpg

インスタでたまに見るひつじ犬

果物ネットも似合うけど(笑)

暑中お見舞い申し上げますよ(╹◡╹)


posted by ゆう at 19:25| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村