にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ユズとモコに応援を!ポチッとな!

2017年05月26日

何かいるの?



C7F914C4-3F87-4D92-B520-9AFA7AD85E64.jpg

今日も元気なもこちゃんです!

でもね…たまに変なとこ見て
「うぅーっ」って言うことある

51EC89C1-D48C-490C-8991-2A775EFD467A.jpg

なになに?なんか居るの?
お母さんに見えなくて
もこに見えるものがあるの?

こわーい( ;∀;)

霊感全くない私。
やめてー( ;∀;)

そんなこと可愛い愛犬がすることないですか?

posted by ゆう at 19:42| 大阪 ☀| Comment(0) | moko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

言い方変えれば



狂犬病のチックん行って
ダイエットに成功したお兄様


023B7408-8C07-4B9C-8F2A-ABCAE891B7A3.jpg

触っても痩せた感じがする。

そしてもこちゃん。

うっ…痩せたのかな?

触ってもぷよぷよな感じ。

28FD7B19-D537-420C-8E88-962AE5C64D58.jpg

最近キッチンに立つと
鰹節をもらえると思い私の後追いをします。

お母さんデブセン嫌いじゃないけど

デブってね…あれだから

最近マシュマロボディって言うらしいね。

同じ意味合いでも何だか可愛く感じるね(╹◡╹)

マシュマロボディのもこちゃんってことで
又は、ワガママボディってことで(笑)


posted by ゆう at 18:23| 大阪 ☁| Comment(0) | moko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

もどき


春から始まったドラマどれもおもしろいね。
早寝早起きの私はリアルタイムで

見ることないので録画して翌日見てます。

そのドラマの中で女子もどきってフレーズ

719870AD-2E95-40C5-8748-CF88720F5CB0.jpg

あ〜うちにもいた(笑)もこちゃん。

見た目は女子でも女子力ないみたいな。

BD2CFDD0-7C4C-446C-B48D-52FF4FD1DADD.jpg

もしかしたら、ゆずの方が女子力あるかもね(笑)

BDEECBCA-48CD-42AC-920E-3210E20AB2B7.jpg

ピンクも似合っちゃうお兄様(╹◡╹)
posted by ゆう at 19:44| 大阪 | Comment(0) | moko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

見てた



みんなには内緒でコタツに入り
アイスを食べてたら

CD3FEB05-EC6E-4E58-AFE5-3ED14A6A9C17.jpg

市原悦子家政婦ばりに見てた
壁の隙間からとか柱の影じゃなく

真正面から見てた。

内緒で食べてるから
あんな顔で見てられたら

なんだか罪悪感が増す。

しょうがないからオヤツという賄賂を渡す

これで波風立たなくすみそうだ。

86820B81-DB61-4FCC-B778-321244E97F3A.jpg


posted by ゆう at 18:14| 大阪 ☁| Comment(0) | moko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

ふるえる

昨日のもこちゃん

15DDD8FF-EC03-42CA-9F3E-7545ADD878E6.jpg

3月にもかかわらず寒すぎてふるえてる。

ソファーに敷いてるブランケットの上から
降りようとしない。

2324E23C-A3EC-49CA-A67D-A69EBABDCD95.jpg

もこが寝たら我が家は静か

73C5CB78-22C0-4800-B399-7B2C0BB61EC1.jpg

はい。トントンしてあげたら
すぐ寝ました(´∀`)

9876023A-8B7C-43AE-B08D-0AD7399B0086.jpg

おやすみ〜
朝起きたからって5時に起こさないでね。

お母さんの目覚ましが鳴ったら
起きるんだよ。

美味しいおまけ(笑)

205741A3-0CC5-433F-943D-4E4B10982C1A.jpg

久しぶり登場マックス
マックス家から美味しいくるみ餅頂きました

D451B381-3C46-4760-BA61-0485418FFA2C.jpg

くるみが入ってるからくるみ餅じゃなくて〜
あんで包んであるからくるみ餅なんだって

美味しいものを食べるのは幸せダァ(´∀`)




posted by ゆう at 17:50| 大阪 ☁| Comment(0) | moko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村