にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ユズとモコに応援を!ポチッとな!

2016年07月05日

来たね。



やっと来そうだね。
台風1号。

そう言えば来てないなぁと思ってたら
週末あたりに近づきそうだね。

来ないと心配するし
来たらヤベェなと思うし…

被害が出ないことを願うね。

昨日は久しぶりにそら王子が来たよ(^-^)
そらファミリーとコストコへ行ったので

コスパです。

514F255E-2399-42C9-9A68-7333D27876A8.jpg

お皿に移し替えただけのごちそう(笑)
母ちゃんコンビの手抜きご飯です♪

そらファミリーのお姉ちゃんが留学中なんで
少し寂しいパーチーだったけど

帰国してもおそらくコストコ惣菜パーチーかと…

1697D1B2-FA5E-4B41-BB8B-B94040A71294.jpg

チキンに恋してしまった王子
ギョロ目がよりギョロ目に(笑)

我が家のゆずもこも王子も
歳をとったせいかお互い遊ぶことなく

キャッキャ騒いでた時が懐かしい(*☻-☻*)

C4BFAE83-5C31-4021-94F8-96317B7D3403.jpg

41D31FB6-EE5E-4182-8115-2FEBE3179F71.jpg

またみんなで集まりたいね〜♪
posted by ゆう at 21:40| 大阪 ☁| Comment(0) | ユズ&もこ&そら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

姫と王子



今日は気持ちよく晴れてます\(^o^)/

昨日までは寒くてうちの姫は

99092BA0-79E0-41A9-97E3-AD0CC99EFF8F.jpg

こんな状態

まぁいつものように私の犬自慢相手

そらママへ写真を送ると負けずに

FC3FA7A8-1B35-4DB6-A394-6C8ECAE052A5.jpg

王子が送られてきました( ̄▽ ̄)

DFB7FCD9-9D38-48DD-BB1F-DCA0D9C398F3.jpg

ブランケットでまるくなるもこ

12F32DB5-7CA3-41DC-BDEE-BFECD78B6314.jpg

ブランケットでまるくなるそら

ようやく長い冬も終わりだぞ!



posted by ゆう at 16:01| 大阪 ☀| Comment(0) | ユズ&もこ&そら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

ゆずもこそらwithかちゃんず




昨日はそら王子の母ちゃんと
コストコてアグレッシブにショッピング


その後王子の家へ


26E34F22-C956-4D42-941F-E8E32ADA0D88.jpg

王子を抱きに(笑)
じゃなくて〜コストコデリカを食べに(笑)


E35928FB-CF37-49C6-AEA2-71DCAAE62051.jpg

子供達がそれぞれ大きくなり
なかなか揃って集まることが難しくなり


今回は久しぶりに全員集合\(^o^)/


あ、ゆずもこは留守番だったけど


C815BAC1-20BE-433A-9A68-F3A29AACFD39.jpg


まぁ子供が大きくなるとネタないし
そうなると犬自慢大会


お互い可愛さは譲らずです( ̄▽ ̄)

きっと来年も同じように自慢大会してるかと(笑)




posted by ゆう at 17:31| 大阪 ☀| Comment(0) | ユズ&もこ&そら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

さむがりコンビ




朝晩も寒いけど昼間も寒くなってきました。

そらの母ちゃんから王子の近況が
送られてきましたよ。
7BD64347-47F4-4C36-983C-EBF453A1139C.jpg


イヌをダメにしてしまうブランケット


そして我が家もダメ犬に


480DEB66-6363-4F4C-996E-2BA736EE4D08.jpg


こうなったら出てきませんから( ̄▽ ̄)
うっかり踏んでしまいそうだけど

起きてたらややこしい子なんで
寝てくれてる方が静かでよし!


ただ体調を壊してる娘がゆずもこに
「うちのセラピー犬!しんどいねぇちゃんを
癒しなさい!」

と命令。

ゆず君ボスは誰だい?


BD0497ED-4AC3-4667-8529-28A3659EEB65.jpg

やっぱり。
でもさすがにしつこく絡んでくる
ねぇちゃんをを避ける


我が家のセラピー犬でした(笑)






posted by ゆう at 19:19| 大阪 ☀| Comment(0) | ユズ&もこ&そら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

男子のこだわり




一気に秋がきたーっ\(^o^)/
と思ったら何だが蒸し暑い日が続いてる


大阪です(-_-)
蝉の声から、ツクツクボウシの声に
変わり虫たちはバトンタッチ


涼しい日が続いた時は
カーペットの上で寝てたのに


また夏の定位置
トイレの前で寝るようになったゆず


D0FF4020-5D32-4DBC-B215-898C896D2B63.jpg


気持ち良さそうに寝てるのを
トイレに入る度に起こさないといけない…


気を使います( ̄▽ ̄)


そう言えば、そらの母ちゃんと
ボン自慢大会をしてると、こんな写真が


AC9DCD53-BEFE-4F65-B193-63A00BFA2DCC.jpg


ブランケットに同化してる(・・;)


こちらの王子もブランケットの中に
潜り込んでたりして


11D37B61-98D3-4C98-829A-A97789217F21.jpg

踏まれそうになってるようで(⌒-⌒; )


どこの男子も難儀ですヽ(´o`;


ちなみにオットも夜お布団に入ったら
どうぶつの森(初代)をやってる。

お世話をしてからじゃないと
眠れないようで…


ここにもこだわり男子が( ̄ー ̄)


posted by ゆう at 16:06| 大阪 ☁| Comment(0) | ユズ&もこ&そら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村