にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ユズとモコに応援を!ポチッとな!

2014年11月24日

多くても少なくても


A9949C19-FCD1-423C-991D-E6833BD4DAE8.jpg


連休最終日で我が家も休み。
どこへ行っても混んでいるよね…。


昼から時間が空いたので
ゆずもことドックランへ行ってきました。


DB4569BA-4ED9-4FE6-BF9A-F9BB90E25733.jpg


相変わらず走ってますo(^▽^)o

でも今日は祝日

ドックランもすんごいイヌラー

4C582C77-805F-417C-AA24-323F6AA398AA.jpg


ゆずもこはボールを追いかけ
遊ぶんだけど他のワンコが多過ぎて
ワンコ同士もめないか心配(^◇^;)


実際バットってるワンコもいたしね。
心配症の父ちゃんと母ちゃんは
20分ほどでランを出て周りを散歩して
帰りました。

短い時間だったけど
ゆずもこと青空の下過ごせて楽しかったね。
posted by ゆう at 21:58| 大阪 | Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

この顔が見たくて




先週、ドッグランへ行き
ゆずもこの嬉しそうな顔が
忘れられなくて


またまた行ってきました(*^o^*)


3CCC8E51-5D6C-4486-93BA-56EA85279D67.jpg



4BC8ABFE-2C17-4E99-A8CF-560988B05DD3.jpg


48E11F6E-34CA-41B5-BB48-EDC487096410.png


めーっちゃ嬉しそうな顔でしょ(≧∇≦)
この顔が見たかったんだよね〜。


暑すぎても寒すぎても
遊ばないんで今の季節が一番だね。


いつもはランが終わったら
帰ってたんだけど


周りが整備されて海岸沿いは
歩きやすい歩道が出来てるから
の〜んびり歩くことに。


D751B0FE-C195-4A5E-85FB-478737005087.jpg


25E62741-76B2-462A-AFF1-CB3D420D1E69.jpg


043C0BFE-9BB1-44F2-8E85-F12F30676E3B.jpg


天気が良ければ淡路島まで
見えるんだって。


今日も嬉しく楽しいお顔が
見れて父ちゃんも母ちゃんも
嬉しい!


また年内行けたらいいね〜♪

PS
夕陽もきっとキレイだと思うよ〜♪
posted by ゆう at 16:55| 大阪 ☁| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

倍返しのおもてなし





今日は祝日
どこへ行っても混んでるんで
何も予定を入れてなかった我が家。



いつも休みはお留守番のゆずもこを
倍返しの




image-20130923153429.png


なんちって( ̄▽ ̄)



image-20130923154105.png



image-20130923154129.png


どこへ行くのかワクワクの2パピ




ドッグランへ行ってきました\(^o^)/
混んでるかな〜と思ったら




image-20130923153634.png

いい感じにすいてた。


空いてるのはいいんだけど
ここ、影がなくて(汗)暑い…。


でも、ゆずもこは



image-20130923153815.png


ボール遊びに夢中(^-^)



image-20130923154008.png


暑かったんで長い時間は遊べなかったけど
他のワンちゃんとも仲良く遊べて
楽しんでくれたと思います(^-^)



これから、いい季節!
また連れて行こうと思ってます(≧∇≦)






posted by ゆう at 15:47| 大阪 ☀| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

ラン&BBQ





      月、火が連休だった我が家(^v^)



      久しぶりに、そら家のみなさんと
      ドッグラン&BBQへ行ってきました。


      

ran43.jpg




     
ran42.jpg




ran44.jpg




      のびのび走る2パピ!(^^)!



      そしてそして、ランへ来ても走らない王子が




ran45.jpg



      走ってた\(゜ロ\)(/ロ゜)/



     うん。。。数回だけだけど。。。(._.)頑張ったそら。。。



     でも、この日はものすご〜く暑くて(>_<)



ran46.jpg




      走っては陰で休憩の犬達


      もこなんて飲み水の中に手を突っ込んでますから。


      帰りの車では




ran48.jpg



      いつもなら車に乗ってもソワソワする2パピなのに
      乗った瞬間ダウンでした。


      で、今日も




moko1085.jpg




     ダウンです。
     犬も疲れって次の日に残るのね('_')


     あ、BBQのことちっとも触れてなかったけど

     そりゃ〜も〜暑くてね(T_T)

     我慢比べですな。。。

     写真なんて撮ってられませんから(;一_一)

     よく無事に帰ってこれたなと・・・

     と、言いながら夕飯はそら家のみんなで

     おねえがバイトしてる中華屋さんへ行き

     BBQで「もう食べられない〜」って言っておきながら

     がっつり食べた我が家とそら家でした(*^_^*)

     子供が小さいときは年に何回かBBQに行ってたけど

     最近はなかなか行くことが出来ず・・・(*_*)

     今回久しぶりに1日中遊び楽しく過ごせました。


     今度はちと季節にいいときにでも行かねばね(*^^)v





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by ゆう at 19:18| 大阪 ☔| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

追いかけられて〜






    今日は仕事が休み(^^♪



      と、いっても何も予定がなかったので朝からま〜ったり




     
pan7.jpg




     久しぶりにチーズパン焼いちゃいましたよ!(^^)!


     たまに、腕試しに焼かないと感覚わすれちゃうのよね。



     で、昼からは犬孝行




ran28.jpg




     ドッグランへ行ってきました。





ran29.jpg




    お天気もよく、そこそこにワンコ達がいてユズもこも


    ず〜っと走ってました。




ran39.jpg



    楽しそうに走ってるユズもこです。


    そして、上3枚に写ってるビーグルちゃんも(#^.^#)


    ユズもこに遊ぼうとアピルわけでもなく・・・



    ユズもこが走ったら、ひたすら追いかけてくるという・・・


    はたして、このビーグルちゃんは楽しいんだろうか(?_?)ちなみにユズもこは


    まったく相手にしてません(;一_一)



ran41.jpg



    ただ、天気もよくユズもこも楽しく過ごせて


    よかったんだけど・・・紫外線があれであれでした(T_T)


    そろぼち対策もしなくてはと思ったラン日和でした。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by ゆう at 21:19| 大阪 | Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村