にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ユズとモコに応援を!ポチッとな!

2017年06月08日

お嬢と坊や



朝明るくなる時間が早くなると
うちのもこ嬢

4時代に起こす…
あまりに早いから無視もできず

リビングに降りるお母さん
降りたからってもこの遊び相手する
訳じゃないから

もこも寝る。
って!何のために起こすんだよ!

62C37F75-7556-4C6B-B0A9-B9CC17DD3DB0.jpg

と、毎朝思う。

そんな我が家だけど実は…

31D4FB63-2333-4B08-B338-F877C7993011.jpg

マックス家も同じく起こされてる模様。
もちろんマックス坊やがママを起こす。

坊やとお嬢のお母さんは寝不足です。
でも可愛いから寝不足であっても

早起きに付き合っちゃうんだよね〜(*´꒳`*)
posted by ゆう at 19:14| 大阪 ☁| Comment(0) | 勝手に犬部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

いろいろ会


昨日は久しぶりにそら家が我が家へ

068CC977-2219-4D15-83EC-372C4C33B22C.jpg

そらのねちゃん留学おかえり会
(帰国してすでに3ヶ月過ぎてる)
そらの下のねちゃん大学合格祝い会
そらのねちゃんゆずもこボスの
就活頑張れ会

大人は時間あるけど子供達は
忙しくてなかなか予定が合わずこの日になりました。

そら王子とゆずもこはひと暴れしたら
寝る( ̄∇ ̄)

歳をとったら遊ぶのに持久力も
なくなるもんだな。

帰って…

EC41D425-D4FD-4EB5-9C1E-FD40FA4BBB6E.jpg

ゆずもこぐったり

F5CF5158-A133-442D-BB1D-9B721710EBD5.jpg

そして王子も。

お疲れさんでした。

今度の集まりは就職内定もらってのお祝いだな。

がんばれ就活生!


posted by ゆう at 19:21| 大阪 ☀| Comment(0) | 勝手に犬部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

持久力



朝んぽをしなくなって
まったり過ごしてるゆずもこさん(o^^o)

EC68D6AD-60A8-45C5-88ED-3DD56502188D.jpg

8183599A-7E2E-4A0D-B327-F104B3621BA1.jpg

それぞれです。

夕方散歩に行くと犬友とよく会う

今日はゴンちゃん。
暖かそうな服を着て散歩

そこへ1歳半のトイプーちゃん登場

常に走ってる。それ見たゆずもこも若干
テンション上がる。

喜びを表現してるけど…
その喜びをに持久力はない。

やはり若手の動きが違い過ぎ
ゆずもこ&ゴンちゃんはすでに置物状態(*⁰▿⁰*)

遊ぼう!と誘って来るトイプーちゃん

ごめんよ( ;∀;)
遊ぶ犬チョイス間違ってる。。。

例えばこの子

2507FDEF-0B1C-4A1D-8D5A-6A947FE8C333.jpg

気は優しくてなで肩なマックス(笑)

はぁ早く春が来ないかな…


posted by ゆう at 20:15| 大阪 ☀| Comment(0) | 勝手に犬部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

11月スタート



はぁやっとHalloween終わったね(笑)

お盆が過ぎたらHalloweenだったから
本番まで長かったような(^ ^)

朝晩がすっかり冷え込むようになり

786BD3F9-7649-4875-98FE-6AAE19EC6826.jpg

日向ぼっこを目にするようになりました。

C6B6D174-E554-4C08-B313-E571333307F8.jpg

ゆずも丸まって寝てます。

そして久々登場のマックス

1853CAD6-D5BF-48F8-B6BC-90A969AAC959.jpg

散歩から帰ってヒーターから離れない(*´∀`*)
わかるわからぅ〜

そしてマックスのお尻が寒そうなんで
毛糸のパンツを履かせたい

今日から11月のスタート
そして街中にはクリスマス

またまた本番まで長いな(o^^o)


posted by ゆう at 15:32| 大阪 ☁| Comment(0) | 勝手に犬部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

ちぇる

ちぇるちぇるランドからきた

6562F23C-6E00-42EF-981C-25FDC15D648E.jpg

ゆずちぇるともこちぇる

そして

56D458A3-564F-4768-8B21-ABD78831A8C4.jpg

マックちぇる(笑)

今ネットで流行ってるんでのってみました。

昨日のラブラブコンビ

27A52794-5CB0-4597-ABE0-76D4D9941CC4.jpg

オットのそばから離れないもこちゃん
休みはいつもこんな感じ♪

昼からは微妙な天気だったけどチャリ活

74FA6534-7B93-44D8-A0C8-D4DE7D8C168E.jpg

美味しいコーヒーいただきました。
やっぱ目的地に美味しいものがあるのは

ペダルもよく回る(^-^)






posted by ゆう at 16:50| 大阪 ☁| Comment(0) | 勝手に犬部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村