にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ユズとモコに応援を!ポチッとな!

2017年05月10日

言い方変えれば



狂犬病のチックん行って
ダイエットに成功したお兄様


023B7408-8C07-4B9C-8F2A-ABCAE891B7A3.jpg

触っても痩せた感じがする。

そしてもこちゃん。

うっ…痩せたのかな?

触ってもぷよぷよな感じ。

28FD7B19-D537-420C-8E88-962AE5C64D58.jpg

最近キッチンに立つと
鰹節をもらえると思い私の後追いをします。

お母さんデブセン嫌いじゃないけど

デブってね…あれだから

最近マシュマロボディって言うらしいね。

同じ意味合いでも何だか可愛く感じるね(╹◡╹)

マシュマロボディのもこちゃんってことで
又は、ワガママボディってことで(笑)


posted by ゆう at 18:23| 大阪 ☁| Comment(0) | moko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

通常モード

立夏も過ぎ今日からミミズも眼が覚める
みたいですよ( ^ω^ )

そしてGWも終わり通常モード

なんだかホッとします。

昨日はちょっと美味しいもの食べたり

7F830771-65A5-4AA2-B8AF-54E8C222747F.jpg

1859A2C6-A07D-4388-A225-F0E98F1E8C61.jpg

GWは激混みだったであろう
ショッピングモールもゆっくりできました。

今日はゆずもこの散歩も雨降ってたけど
ゆっくり

DA1723EF-AF4A-41EC-BB1C-A1E3888173E4.jpg

放置してたボールでサッカー

212B12E4-0840-453F-B7C7-517AE0091DA5.jpg

全力で遊んで帰りは歩かない…

泥だらけのもこを抱っこして帰宅です。

2歳児健在です( ̄∀ ̄)
posted by ゆう at 16:59| 大阪 ☔| Comment(0) | ユズ&もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

こどもの日


こどもの日です。
数日前から我が家には娘はおらず…

友達の家にお泊まりで…
さて今日は帰って来るのだろうか?

娘が居ずとも産んではないけど
可愛いゆずもこがいるからいいや。

D32F1493-3D75-4569-BFBD-8C72052BDA04.jpg

4FCFDC25-ED5C-429B-955A-DEB5102F476E.jpg

おっとっとのイヌ用


17D59EB5-FCDD-4C8F-8251-F42C554AF623.jpg

B6DCCFEA-4F8E-467B-BD22-8076C279B460.jpg

見た目は人用のと変わらず
匂いも美味しそう

そして食いつき…エグいです(笑)
こんなに喜んでもらえて母ちゃん嬉しいよ

そしてゆずのゲージに鯉のぼり

67832040-3674-4F1F-A17B-B29736F678F5.jpg

屋根よりたかいでしょ(笑)


posted by ゆう at 18:13| 大阪 ☀| Comment(0) | ユズ&もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

任務


建国記念日ですね。
いろいろあるけど平和を願うね。

GWでゆずもこ町も静かです。
その静かな町をパトロール。

6442810C-215B-4A8E-A032-FD10A347DAAB.jpg

2パピで。
何かあっても何もできません。

小っぽけなイヌなんで。

520A2592-BE05-4D72-B5CF-357D10E00B0C.jpg

町の変化としてはツツジが満開になりましたよ。

我が家にはGWないけどGW中は
ツツジが癒してくれそうです╰(*´︶`*)╯♡


posted by ゆう at 17:33| 大阪 ☁| Comment(0) | ユズ&もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

朝起きたら



朝起きたら誰も居なかった。

娘はお友達の家にお泊まり。

オットは釣り。

イェーーイ♪───O(≧∇≦)O────♪

何時にご飯食べようが掃除しようが
洗濯しようがじゆーーーっ

たまにはいいな♪

007918B1-9236-4A88-8367-E2561DD22E72.jpg

ゆずは大人しくクマをナメ倒して

1CA21453-D90E-4B20-8B1D-2DC4F95468D0.jpg

もこは私にくまモンを投げてもらうのを待ってる

45508177-FA84-460B-8651-9878D2A8B830.jpg

そして野垂れ寝。

お昼は午前中面接があった娘と合流

5FAB7F5A-6EA7-4ED2-8330-EBC6AC5E9CA9.jpg

なんの変哲も無い唐揚げに見えるけど
衣が超薄くてパリッとしてる

そして中はジューシー╰(*´︶`*)╯♡
家ではこんな感じには揚げられないなぁ

と美味しくいただき母ちゃんは充実した
1日を過ごせたよ。

明日からGWなんか関係なくお仕事
がんばろっo(^▽^)o
posted by ゆう at 18:16| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村